BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2009年7月24日 22:56
山梨は寝れる
R0012438.JPG

鳩にくーくーせかされて急がなぁいそがなて思うけど実はね、
急ぐ時ていっぱい用事どうでもよい用事をかばんリュックに詰め込んでしまう。
今日は朝から山梨県に行くのて決めてたのにこれや
国分寺はmogragで前の日の19日映画をいっぱい観て誕生日プレゼントもろて
明け方まで呑んでしまったからさ、んーとね、そら呑むよ、肴たちがぎょーさん
だから家に帰ったのもつーか帰る前に靴屋さんで良い靴魅せられて
買おうか。まで予想以上で時間掛けてしもて帰ったのは昼ていうのは過ぎで。
あかんわはよ行こやけど家でなんやかんよいろいろよぉしてしまう。
anyway山梨に着いたは夕方がたがたお迎え人方いらっしゃいてbotaくんとなぽ
のび太までいてこんばんは。んーーーーーいいとこ!
車でばーんて行ってスーパーで食材買い込んで山やからスーパーあんまり無いの
二日酔いやけどビールと焼酎も買い込んで
botaなぽ宅へ風をいっぱい窓開けてもみもみして
あああああーーーきもちいいわぁ。
家がでかいよ、寝転びカタルシスてもんじゃないくらいよこれ
包丁ばすんと炭ごぉごぉと虫きぃぴぃきぃぴぃで
七輪真っ赤をお肉が乗っかりお庭が薄くブラック、肉野菜うまい!酒もうまい!

R0012452.JPG

実は曲作りに3日ほどの滞在の予定なのやけど、ダラーンだらーん呑んで寝る。
次の日botaと僕ともう一人1869到着でMr.Understandが3人揃ってのび太去るし
よっしゃほいじゃ作っていきましょねて気分にはならず呑んでダラーン
温泉入りに行こーよぉは最高の誘いやから行くよゆったりとよぉ湯船遊泳
温泉の入り口では桃が大宴会セールの旗舞うよい気分
秋山温泉ありがとうね。
R0012472.JPG

曲作りに入るもなんかアイデアばらけて頭ほどけておしゃべりはじけて
その日も呑んで寝て、だって山野中やもん寝れる死ねる山、やまいはねるやま
で翌日なんか皆既日食のために起きてあー雨やわで寝て
お昼食べるために起きてすぐ寝て
暗くなるまで寝てきもちよすぎるぅ云うて晩ご飯。
それからやっと制作モードになって素晴しい子が深夜に生まれました。
一曲でもできたから良かったぁ
「コンセント」て曲。

PAGE TOP