BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2009年10月11日 01:33
ギャラリー日和

今日は京都から知人が 東京に遊びに来てたもので
六本木に
銀座に
新宿と
これまた知人の 個展にはしご
トーキョータワーが 六本木やというのに えらい近くかのよに 威張っとった
アイツあんな近かったけか知ら
利っ波なもんや
んで、銀座ギンザぎんざざ
歩くたびに でっかいアールデコ調の怪物が ばおーて飛び込んでくる銀座
おもしろいやない
ネオンもいわゆる高貴を喜怒って かっこよろしな
銀座で個展をしてはる知人は ほんまに久方ぶりのコミュニケートやったから
ちょいと照れました
で、人の個展をまじまじに
観るのも久しかったのやから
よー観れたし観たった
しかし銀座ゆーのはおしゃれだな けどコーヒー呑むの高い
なわけで新宿で
ビール呑むほがええわてなるから 立ち飲み新宿サラリー微笑む 僕らも微笑む酔っぱらい
レバ刺しも腹でゆられて漫族
友達さよならでゆられてバス
発車してバイバイ
カーテンの閉ざされた車窓にむけて
これみよがしのgood bye

PAGE TOP