BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2009年10月15日 20:49
都庁でおしゃべり
R0012771.JPG

今開催しているトーキョーワンダーウォール2009都庁の
ギャラリートークをいたしました
トーク始まる前改めて作品を見回したら
また描き加えたくなってしまいましたら
完成て何やあんまり考えるといかん
て思う
12:15も過ぎた頃知人や一般の人がちらほら集まってきたので
トークを開始、もうちょっと人が来るかなと思っていたけど
あら、少ない、まぁお話しましょてぺらぺら
作品の前に立ってぺらぺらと
しゃべってるうちに少しづつ増えてきた人影がゆらゆら
人間普段の活動している動きがおもしろいて
体を使って説明したら、みんな笑って楽しんでくれた
よーはそういうことを云いたいがための今回のトーク
しゃべるのも良いのよ、でもアクションあると退屈しませんし
やっぱ抑揚いたしますもので好き
そんなんで質問もでてきて答えて質問と
大勢ではないけれどなかなか充実したギャラリートークになりました

R0012741.JPG R0012791.JPG
PAGE TOP