BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2009年10月30日 01:07
b 2 b Tokyo 01

10月23日六本木で行われた「bLack 2 bLack Tokyo 01」は
なんとも素晴しいパーティーになった
主催に絡むのはいろいろ大変やなぁて
ちょっと頭の中ごちゃごちゃ状態になったりならんかったりやったけど
実によいイベントになったよ、うんほんまに
ヴィジュアルミックスVJの20TN!はオープン間際にトラブルに見舞われて
本番納得のいく作品を発表できなかったのが何とも悔しかったけど
次はその分やらかしてくれるやろうて思ってto be CONTINUEだ!
b2bはペンとペンのバトルで音と音のバトルでペンと音のバトルで
オーディエンスはあれとあれがそれでどうて目と首がよく動いて
ちょっとしたスポーツエンターテイメントパーティやな
真っ白のキャンバスが黒い集合体で踊りだし
手紙みたいに内容を構築さして他者に伝えていく
ほんで一つの物語が全部嘘で出来た絵として完成していく

R0012867.JPG R0012869.JPG

バンドがひたすら空間を時にカッターナイフみたいに鋭く時にシャボン玉みたいに丸く切り裂く

R0012851.JPG R0012884.JPG

クオリティーも高まったところで一旦絵が終わる
一旦完成した絵を仕上げ人が違う作品に作り変える
今回の醍醐味がこれやねんな、待っておるて感じ
トリのKIRIHITOの音がbakibakiくんとゴウダくんに仕上げの思考を作らせる
やれーやれーやったりシュキンシュキンやったり絵も音が鳴って
どーんて描き終える、この瞬間がたまらん

R0012891.JPG R0012895.JPG

たまらん!
たのしかった!
たまらん!
このパーティーはこれからどんどん面白くなって進化いくでしょう

PAGE TOP