BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2009年10月30日 02:09
卒業します

b2bが終わって24日の早朝に家に戻って
荷造りにづくり福島いかなきゃわっせわっせ
何も用意なんかしてるわけもなく、でもちょっと寝て
わーい出発時間遅れそうて電話あったから
今日のライヴの事考えてたり寝たりして迎えを待って
合流、出発ごー!福島いぇー!

その日は福島でBENTENを抜ける最後のLIVEて決めた日やった
Mr.Understandの1869とbotaと僕はなんやかんやと話し合って
ちょっと考えとかやりたい事が違うようになってきたなぁてなったもんで
思想めいたことは僕にはよーわからんかったり実際アンチやったりするし 抜ける理由はいろいろあったけど表現として固めるモノ作りに魅力が強まって ミスアン主で作品作りに集中しようかて訳でBENTENを卒業しましょてなった

初めて足を踏み入れる福島いわき市
よいタウンや〜白銀小路て看板を掲げる暗ーいスナック街
明治時代の建物をそのまま焼き鳥居酒屋として営業してるお店
とか道路に意味も無く佇む小学校のつくえといす
不思議や〜おもろい〜
散歩したらばクラブにライヴをしにいった
6人ていう少人数で構成を決めて行った今回
シナリオを作っただけあって内容がそれなりにあった、僕らしかわからんやろけど
途中は寸劇もあったし客はなんだこれてなったかもしれんけど
アバンギャルドやったんはそうやったんやろうなて思う
演奏がどうこうよりも喰い付かせる空気でみんな観てたのでしょうか
反省すべきとこていうか悔しいとこは確実にあったけど
面白いライヴが出来たかな、最後やもん残念なのはなかっった
とりあえず気持ちよかったし
saihateにも呑みながら話ていいじゃん対バンしようよてなもんやから

はい BENTEN卒業、てね新しいやんこれも
こーいうことこれからも何回か繰り返されたりして
OB会みたいな感じでライヴやったりとかあるかもしらんし
それもよーわからんけど
BENTENがきっかけで出会った人等もよーさんいるし
ありがとうございまーすては声を大にして言いたいなほんとに
みんなありがとーーー!!
とりあえず今は制作です、形にしてまとめるのが一番好きやて思ったから
画家業のほうももちろん作風がかなり変わり出してる転換期かもしれんくておもしろいしもっと引き蘢りになろう!てクオリティーとにらめっこするごっこで
だから音はMr.Understandでしっかり作品作っていこうと思ております
あーたのしーあーたのしー
真面目に考えておるなぁあほじゃないからな

PAGE TOP