BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2010年1月 6日 12:43
新年

あけましておめでとうございます
昨年は様々な場所で
Live Paint, Live Music, Live Performanceを
やらせていただき非常に充実した年でした
関わったすべての方々、ありがとうござります

年末は目黒でフォトセッションペイントをやり 大きな絵を仕上げた

R0013208.JPG
その後名古屋に行き「Mr.Understand」の初ライヴ
初めてやいうてもステージ慣れしてる3人やので緊張はなくて
どんな面白いことやったろーかなて事ばっかり考えてたら考えるだけあかんから
本番は素直に感情だけでやったらばもの凄くお客さんにウケて喜んでもろた
打ち上げ、温泉でじゃぼんてゆっくりして
僕だけ富山に行く用事あるからバイバイし
年越し覚悟でin富山、映像作家のsaihateと合流
2009'最後の作品制作は映像とのコラボです
まずは富山の名店で飲む

R0013388.JPG R0013387.JPGのサムネール画像

とにかく僕は描きまくる、saihateは撮影しアニメ化にというか映像編集する
同じ画面上を描いては消して塗り潰して新たに描く基本はこれをコマ撮り続ける
年末までひたすら毎日その繰り返しをやりまくった
たまに悩んで考えてストーリーやらアングルぐるぐる
そんなこんなで年越した紅白観ながら酒飲んで
元旦の朝から最後の仕上げを済まして、おせち御馳走になり
2日に実家に帰りましたとさ
あとはsaihateさんの編集にかかっている完成がたのしみな

01.JPG 53.JPGのサムネール画像 91.JPG

さて
2010年、なんて未来の数字
今年もたくさんの出来事が待っているのでしょう
しかし悩むこともいっぱい訪れるだろうし
人間という生き物はそうやって思想を育むものやと思います
おにごっこも捕まえられてオニになるからおもろいんやと、ね
とりあえず
今年もたくさんの思想思考をぐにゃぐにゃ粉ねて
作品に仕上げていかななて事なので
まずは描いて描いて聴いて弾いて唄って描いて観て触って書いて動かしてやる
やるだけなんです
何が自分には良い事なのか悪い事なのか
何がきっかけで他人に良い印象悪い印象を与えるのか
なぜ人間には出会いと別れが心の痛みとして存在してしまうのか
そんなこと知らないから知ってしまうし知らんのも人生や
仲間がいなくなることだってあるだろうしデタラメな作り話かもしれない
それでもやりたいことをやり遂げないと全ての負のために申し訳ない
ネガとポジの循環を意識したり波動を考えるのは嫌いやけども
そんなんも何もないただ線みたいな人生は一番嫌やね
今年もこれからも激しい起伏のある生き方をしていきたいです
27歳ぺりーの夜

PAGE TOP