BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2010年1月24日 22:14
THE DVD

今度4月にmograg garageで個展をする
坂本渉太くんはナンセンスなハイセンスなジーニアスです
昨日ですが彼の初の映像作品集を買いました
その名も「THE DVD」やってなめてるわぁ
これがほんまにおもしろい!
すごいセンスやわ、技術とかよくわからんけども
とにかくおもしろい名盤ですがなありがとーて
このコメントを友達にも言うたんやけど
なんか僕らの世代がまだガキんちょの時の
駄菓子屋さんにたむろして女子と男子のグループに分かれてて
スタンド立てた自転車に乗りながらチューチュー吸ってる
あの感じがなんかいきなりボワンッ!て
フィルターていうかスクリーン破ってアーバンになってしまったような感じやねんな
もしくわプールサイドでパラソル立ててサングラスを頭に差した
ギャルがクリームソーダに入ってるチェリーをどう捉えるのか?
よいとかわるいとかじゃなくてどうなのそれって?みたい感じ
がするのよねぇ坂本渉太くんの作品は
よくわからん説明かもしれんけど
素晴らしいです、と云いたい
すげーよ

http://www.shotasakamoto.com/

sTHEDVDjyakeann00001.gif
PAGE TOP