BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2010年3月15日 11:10
別府の日々

ただいま別府でレジデンス
BEPPU PROJECT 2010も賑わしくなってまいって
馴染めなかったのぬるかったりつめたかったりする風と
熱いね少しね温泉がよ1日2回くらい入って
ラクト珈琲飲んでビール飲んで
制作制作制作してすごす毎日お湯割り焼酎いも
わくわくアパートメントはおいしすぎる料理が毎夜笑わせてくれる
ほんでもって100円なりおかしいよなぁ
成人映画館もストリップ劇場も広すぎる古い帽子屋さんもso goodで
歩くだけでいちいち良い別府の商店街近辺
やっとなれてきました
14日は1日中よ町のいたるところで関連企画のダンスが繰り広げられて
踊りに行くぜ!! vol.10
そりゃ豪華な贅沢な笑って感動して魅了されたわけで充実
とくに旧A級別府劇場てとこで公演された関かおりさんの「ゆきちゃん」て作品
その身体表現たるわ昆虫そのものやったすばらしかった
ところでその前の日は13日は
京都のかれこれ10年くらいの付き合いの生絵描きハチオと
別府タワーでセッションでした
僕は今回描くのでなく
ハチオのペインティングパフォーマンスを背に
即興演劇に弾き語りを混ぜたパフォーマンスてかたちのライヴでした
たのしかったー気持ちよかった
とてもセクシャルなこころもちをぺたぺた食べていく食事のような気分やった
制作もとりあえず一段落しそうで
あとは残す別府タワーでのライヴに備えて準備だわざわざわいそがしいそがし

19日 ハチオ&みなみりょうへい(即興演劇)

20日 本武史とカマノマリコとハチオとみなみりょうへい(バンド)

21日 遠藤一郎/GETT/マッドライス/みなみりょうへい(ライヴペイント)

たのしみなのです

R0043688.JPG
R0043665.JPG
R0043700.JPG
R0043717.JPG
R0043720.JPG

PAGE TOP