BLOG

CATEGORY

ARCHIVE

2011年3月15日 14:21
じしんから4日目

ぼくにはいったいなにができるんやろか
2011年3月11日2時46分
確定申告をしていた
その時 地震がきたんやった
すごいゆれたほんまにびっくりしたおばちゃんたちが叫んだ
ぼくはでっかい書類かなんかのロッカーを押さえて必死で押さえて
脳がゆれるのを気持ち悪いなて思って押さえた
終わったら2回目すぐにきて、唖然
帰りは電車のるはずやけどもちろん都内全線見合わせ
あるくあるくあるくあるく家まで歩く 偶然出会った人としゃべりながら歩いた
家がめちゃめちゃやった 古いアパートやからわりとやられてた
掃除するのもめんどうやから行きつけの呑み屋で一息つく
その日からネットで唯一みれるNHKとラジオにかじりつく
あまりの災害のおっきさに立ち上がり欲が増すが床につく
ぼくはやばいやばいて思うだけでなにもできひんのか
情報を目に頭にこびりつかせすぎて動くこと忘れてまう
仕事も地震の影響で一時ストップ
気晴らしに自転車でスイースイーて ぬける
頭の上にぐにゃぐにゃに絡んだ落書きみたいなストレスが浮かぶ全ての間を
ぬける ぬく ぬかねば ぬけれ
ボランティアなんかいかれへんし邪魔やしぼくなんか
ライブもやりたいと思わんしそんなスターじゃないし
曲は作りたいな今 よし作ろうやな ミスアンよ
3月6日のぼくらのリリースパーティがすごくたのしかって
降神の志人さん,なのるなもないさん,DJゴウさん、トンチ,小島くん,一樂よっちゃん。
Kijima永田くん,服部くん,まさきくん、DOPPELのモンモン,山尾くん、るみ(DJ威力)。
ぷりぷりくん、ほうじくん、浮舌くん、野村くん、スーデラスタッフ、全お客さん。
さいとーん、たくちゃん、なぽ、さやかちゃん、あいじ。
みんなのおかげですばらしかった よいイベントやった 
それで少し気が抜けてたそのときやったからな地震は でも
とりあえず何かしたいのな だからのぉ
こんばんは絵を描きます 公開制作
できあがりを公開しよと 
みなのために絵を描きますのや
動画におこそと 思ふ
これから始まります

R0046125.JPG

PAGE TOP